パブリックニュース

お知らせ 年末年始は、12月28日(土)~1月5日(日)までお休みとさせて頂きます。

平素は株式会社ウェルフィールドにご協力頂き、誠にありがとうございます。

年末年始の営業について下記の通りお知らせさせて頂きます。

  2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

・お電話による受付
上記期間中は、お電話による受付は行なっておりませんので、ご質問・ご連絡などがございましたら、メール、お問い合わせフォームよりお願い申し上げます。

・メール、お問い合わせフォームからの受付
24時間お受付しておりますので、お気軽にご連絡お待ちしております。
但し、ご返信は緊急の場合以外は、休み明けからとなりますので、ご了承下さい。


なお、2020年1月6日(月)より通常営業となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

株式会社ウェルフィールド
代表取締役 井田 和義

2020 年 1月14日に「Windows 7」 のサポートが終了

いよいよ来年の1月14日(火)に「Windows7」のサポートが終了してしまいます。皆さんは、すでにWindows10などに移行完了しておりますでしょうか?

サポートが切れるとWindows Updateなどで行われる「セキュリティ更新」が行われなくなります。
そうなるとセキュリティに穴ができることで、パソコン内の情報が漏洩したり、不正アクセスされるなどのリスクが大きくなります。

また、Internet Explorer のWindows7でのサポートも切れるため、ネットバンキングなどで利用している人に支障がでるかと思います。

ぜひ期限までにWindows7からWindows10へ切り替えを行ってください。

↓下記よりマイクロソフト発表をご覧ください↓
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4057281/windows-7-support-will-end-on-january-14-2020

重要 本日9月1日(日)で創立13年たちました(14年目に突入)

2006年9月1日に創業して、早13年が経ちました。

26歳での起業ということで、周りに早すぎる、若すぎるなど、言われましたが、自分の価値観を信じ、ここまで歩んできました。
時代の流れはとにかく早く、トレンドに乗り遅れてはいけないのではっという想いがいつもありましたが、お客様が求めていることはトレンドに乗ることだけではないというのが実感です。

もちろん新しい技術を学び、取り入れていくことは会社の新陳代謝として必要なことだと思います。

ただ、会社として大事にしてきたことは、「この人と」「この会社と」一緒に仕事がしたいかどうかで、動いてきたところです。やはり一緒に仕事をするのであれば、意図が大事だと思っています。悪い意図が少しでもある場合には、どんなに会社が厳しい時でも断る勇気も必要でした。

創業時にお世話になった社長に、よく言われたのが「自分が思い描く自由な会社を創りなさい」っということ。

僕がイメージしていた会社に少しは近いのではないかと自負しております。

この1年間は、さらに挑戦する年だと思っています。そのためにもやれることとやれないことをしっかりと見極め、決断し歩みを進めていければと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

株式会社ウェルフィールド
代表取締役 井田 和義

ホームぺージがリニューアルしました。

本日より、ウェルフィールドのホームぺージがリニューアルしました。

「NetCommons3」でのホームぺージ制作や「Raspberry Pi 3」でのIoTシステム開発、「COCOAR2」でのAR(拡張現実)を主な軸としたサービスを提供させて頂きます。

また、それぞれの料金や所要日数など、開発・制作依頼に必要な情報をあらかじめ記載させて頂いておりますので、そちらをご覧頂きまして参考にしてください。

今後ともウェルフィールドをよろしくお願い申し上げます。